ミニ盆栽 風来坊のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 花樹会の展示見てきました

<<   作成日時 : 2011/10/29 20:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

天気もよく気持ちのよい日なので

花樹会の展示会に行きました

様々な発見があり勉強になります

今日も新たな人との出会いがあり

とても楽しい一日でした

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あいかわらず、短い文章だのぅ(* ̄O ̄)ノ
一行作文みたいだ(笑)
でも、楽しかったね(笑)
ちっちゃん
2011/10/29 20:57
〉ちっちゃん
またアンタか(笑)
作文っておい(_´Д`)ノ~~
てか楽しかったね( ̄▽ ̄)b
風来坊
2011/10/29 21:04
 
私も短い文章です ><; 
 
文章力の有る人が羨ましいです 
 
なぜか このブログに来ると安心するのは私だけ? 
 
ホウジュ
2011/10/30 20:15
ホウジュさんこんばんは
私もホウジュさんのブログは妙に落ち着きますm(_ _)m
やはりお互い短文のせいなのかもしれませんね(笑)
風来坊
2011/10/30 22:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
花樹会の展示見てきました ミニ盆栽 風来坊のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる