ミニ盆栽 風来坊のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 不忍池の茶屋と上野GC

<<   作成日時 : 2011/11/03 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像

今日は盆栽素材見に来たぜoh〜不忍池!?
いやねウチの暴れん坊がミルクの時間だったので何処かで茶しよか…って流れで茶屋に行きました( ̄▽ ̄)b
茶屋の看板娘が…いやいや茶屋からの不忍池の景色がまたイイ感じです( ̄ー ̄)

茶屋で一服もいいもんですね

笑顔が素敵な看板娘…は置いといて(汗)

その後上野グリーンクラブに行きました

知り合いが沢山いたので楽しかったです

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
お前は、今日の感想は茶屋の娘がかわいかったか?
それだけかー(ノ-_-)ノ~┻━┻
ちっちゃん
2011/11/03 19:06
可愛いというか(笑)
あっそうそうお茶美味しかったねー( ̄ー ̄:)
風来坊
2011/11/03 20:33
 
う〜ん、、、 
 
茶屋の看板娘が気になります 
 
ホウジュ
2011/11/03 21:03
ホウジュさんおはようございます
茶屋の看板娘は黄色い着物でイカニモ町娘な感じです
配膳の時にみえかくれする横顔やうなじが…おっと(笑)
やはり日本人は着物が似合いますなぁ( ̄ー ̄)
風来坊
2011/11/04 05:28
今、気がついたんだが、GCってゴルフクラブだよね( ̄▽ ̄)b
グリーンクラブもGC(笑)ややこしい( ̄ー ̄)
ちっちゃん
2011/11/04 09:54
秋雅展、大盛況でしたね〜
人が多くて疲れましたが知り合いも多いので居心地は良いですね。
お陰で駐車場代¥2800でした(^_^;)
業者にも足を突っ込んでる私としては、複雑な心境ですが仕方ありません。
jizoppa
2011/11/04 20:44
jizoppaさんこんばんは

駐車場代ウチは3200円でした

金額確認するなり速攻で車出しました(笑)
風来坊
2011/11/04 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
不忍池の茶屋と上野GC ミニ盆栽 風来坊のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる