ミニ盆栽 風来坊のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 原さん家と素材屋の粋な飾り

<<   作成日時 : 2011/11/14 08:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

また原さん家に遊びにいきました
とても楽しかったです
今回も鉢作りを間近で見ることができてワクワクしました( ̄0 ̄)/

お昼に手作りカレーライスとカボチャの煮物美味しかったです
お腹いっぱい(笑)
原さんの奥さんご馳走さまでしたm(_ _)m(また食べたい)

原さんから素材屋さんを紹介していただきました


その素材屋さんの若手の方が素敵な感性の持ち主( ̄0 ̄)/


画像は素材屋さんでお茶をいただきながら鑑賞した飾り

ベニアシだそうです

紅色が背景とマッチして綺麗ですね

掛け軸も素晴らしい

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ちっと長く書いたのね(笑)お疲れさん( ̄▽ ̄)b
素材屋さん、ナビチェックしたから、行かれるよ(^-^ゞ
ちっちゃん
2011/11/14 13:43
ちぃとは長く書けてるでしょ
ナビないと迷子になりそうだねあそこは(* ̄O ̄)ノ
風来坊
2011/11/14 16:42
 
本当ですね 
 
文章が長いです ^^ 
 
ホウジュ
2011/11/14 18:13
ホウジュさんコメントありがとうm(_ _)m
たまには書きますよーだいぶ時間かかりましたが(笑)
ほんと長文書くときがある意味珍しいかも(^-^ゞ
風来坊
2011/11/14 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
原さん家と素材屋の粋な飾り ミニ盆栽 風来坊のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる