ミニ盆栽 風来坊のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も気持ちよく破壊

<<   作成日時 : 2011/12/06 21:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


前にやっていたゲームで武器を強化するのにグラインダをかけて強化するのがありました

+1から+10まで強化できて+10ではかなり能力が上がります

磨きかけていく段階で成功率がどんどん低くなり最終強化までいけるのは至難です
たいてい途中で壊れます
壊れる時は容赦なくドカーンと粉々

壊れると武器は失いパーです二度と戻りません


最近作っているモノがそのハラハラ感とよく似ています

今日も削りすぎて破壊しました
本日2

ですが楽しくてしかたない
成功1

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 
その気持ち良く解ります 
 
プラモデルを作るより 
 
楽しくてしかたない
 
ホウジュ
2011/12/08 02:23
ホウジュさんコメントありがとうm(_ _)m
指先で感じながら削りあげていく様がたまりません
『病みつき』要素満点で次々取りかかる度にワクワクします(^^)d
あぁー幸せ(笑)
風来坊
2011/12/08 04:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も気持ちよく破壊 ミニ盆栽 風来坊のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる