ミニ盆栽 風来坊のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日いろいろ作りました

<<   作成日時 : 2011/12/25 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今日は久々に休めたので朝からお絵描きです
来年辰年だから自宅飾り用に絵をスラスラ落書き(笑)


そのあとホムセンで材料を購入
床の間の手直しをしました
なんかセッカチだから細工〜取り付け〜着色を一気にしました
いちお完成
畳も嫁に手直し手伝ってもらいひとまず安心
完成したのは今度UPします(笑)
なんか充実していたので時間が過ぎるのが早い(;_;)
画像は手直し前の床の間で遊んでたもの
下手っカスだけど絵が楽しい…

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 
絵 とても上手です ^^ 
 
私には無理です ^^; 
 
完成後の床の間の画像を楽しみにしています 
 
ホウジュ
2011/12/25 21:30
ホウジュさんおはようございます
いつもコメントどうもありがとうです(^^)/
絵はまだ「ぼかし」が上手くいかないので
「ぼかし」の使い方が今後の課題です

絵は私も得意ではないですが描くのは好きな方です
悪い所がないかタッチアップして塗料が乾きしだい畳納めて画像UPします(^^)
風来坊
2011/12/26 05:37
絵なかなかです、季節感があるといいね。。。。

富士山に雪があるとね、御目出度い正月飾り、いいです

迫力のある真柏、素敵だと思います
    
志水
2011/12/28 17:18
どうも師匠こんばんは
コメントありがとうございました
絵に季節感出せるよう
練習しやってみます

真柏誉めていただいて嬉しいです(^^)/
風来坊
2011/12/28 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日いろいろ作りました ミニ盆栽 風来坊のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる