ミニ盆栽 風来坊のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 棚場風景

<<   作成日時 : 2011/12/13 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

今年7月に撮った棚場風景私の癒しの空間へようこそ(クセになりますよ)

なんか出来損ないの杜松多い(笑)

雑木が少ないです

画像で見えるビニールは
わが家のICU(集中治療室)湿温度計搭載

ざっとこんな感じです
拡張したいから
もうちっと場所が欲しい(__)

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 
私も同じように片寄っています ^^; 
 
私の場合は杜松では無く真柏が多く花物や実物が少ないです 
 
盆栽園や展示会の即売でも好きな真柏を買ってしまいます 
ホウジュ
2011/12/16 17:33
こんばんはホウジュさん
コメントありがとう(^^)/
やはり片寄るよね
即売所行っても真っ先に大好きな樹種から探してしまいます(* ̄O ̄)ノ

バランスよくいければなぁ…
風来坊
2011/12/16 18:36
きれいにしていますね、好き嫌いがあるんだって、〜
なんでも食べないとだめよ
わたしは何でもたべちゃう、肉がついちゃて、

2011/12/17 20:44
志さんこんばんは
コメントありがとうございます
好き嫌いの件ですが…
最近は楽しくて楽しくて
他の樹種も興味出てきたんですよ
とりあえず好物の樹種をあと300鉢ほど増やしてから…(笑)
風来坊
2011/12/17 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
棚場風景 ミニ盆栽 風来坊のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる